ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

今年は海外旅行に行きたい我が家ですニコニコ

今年というか来月にでもラブラブ

 

 

 

・・・早速先行き不安ですネガティブ

 

 

まず、夫は海外旅行が嫌いチーン

 

 

上の子が小さい時は

まだ私に遠慮もあって

文句言わずに参加してましたが

 

 

 

あれからはや10年真顔

 

 

 

お互い図太くなりましておいでよだれ

 

 

 

疲れるし

お金かかるし

行きたくないのだそうですよだれ

ちなみにディズニーもUSJも嫌がりますチーン

 

 

 

行くなら近場の温泉宿で

ゆっくりしたいそうで・・・

 

 

 

「3人で行ってきたら??」

 

 

 

と言い出した・・・

 

 

 

 

え、いいんですか??ちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

い・・いやいや、、滝汗

家族の記念旅行に

夫を置いていくのもなんだかねあせる

 

 

行先を温泉に変更したら

喜んでついてくるんだろうし汗

 

 

 

 

さらには

 

 

 

お正月の飛行機事故のニュースをみて

子どもたちが

 

 

飛行機に乗りたくないと言い出した笑い泣き

 

 

 

なんということでしょう

 

 

 

この家族の中で

 

 

 

海外旅行に行きたいのは私だけチーン

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたショボーン愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ZIPAIR安いみたいですね

(まだ諦めていない)