ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

受験当日の保護者控室の雰囲気って

 

 

重く暗いものかと思っていましたが

 

 

意外とそうでもなくびっくり

 

 

かといって楽しくおしゃべりしてるような雰囲気でもなかったのでアセアセ

 

 

結局はその空間を

自分がどう感じたのか・・・ということなのかもしれませんよだれ

 

 

 

 

 

さらに意外なことに

 

 

なんとなく近くにいたママさんとお話する流れになり

Hermèsをお持ちでしたよよだれ

 

 

 

なんだかとっても親しみを込めてお話してもらい

気分は戦友??笑い泣きわかる

 

 

 

凄くお話しやすい方だったな~ラブ

 

 

 

入学式でお会いできたら良いですねって

お別れしました桜

 

 

 

 

そして午後入試でも

 

 

またまた声をかけて下さる方がいて

午前入試も一緒だったらしい

 

 

少し立ち話したくらいですが

 

 

この方も素敵な良い方でしたニコニコ

 

 

 

恐らくみんな第一志望は一緒スーツ

 

 

ライバル・・・という見方もあるのかもしれませんが

戦友としか感じられませんでした

 

 

名前も知らぬ方たちですが

 

 

入学式でまた合流できたら

こちらからお声をかけてみたいですニコニコお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

手が届くブランドフォーマルバッグ乙女のトキメキ