ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

2024年から取り入れた

スライド式家計簿キラキラ

 

 

(1か月を5週で管理するもの。

スライドさせていき余った月のやりくり費は

おうちボーナスとしてgetできますラブラブ

 

 

1週目が終わりました。

ちなみに

食費の月の予算は

家食・・・3.2万円

お酒・・・0.8万円

外食・・・1万円

(夫の昼食は含まず)

(ポイントやメルペイは支出に入れず)

 

 

 

1週間の家食の予算は

6500円

 

 

食費10万越えの私的にはかなり低予算なのですが

今年はふるさと納税で生きていく予定なので

ブログで報告しながら

頑張ります!!

(米・魚・肉・果物はふるさと納税)

 

 

無理めなら予算組みなおしますよだれ

 

 

1週目結果は

6160円

 

 

予算達成!!照れお願い乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

 

お酒は義実家からいただいた

ビールで賄いましたキラキラ

 

 

外食は子どもといったマクドナルドだけ。

ゴジラバーガー

 

 

 

 

でも、1週目はほぼ上の子と二人きりだったので

ごはんも全然減らないし

私が風邪でひきこもってたし

お金使わなかったーよだれ

 

 

あ、病院代は別途かかりましたが、、、ネガティブ

 

 

帰省してた

夫と下の子が帰ってきたら

やっぱり食べる量が全然違うあせる

本番は

これからですねよだれ

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

卒服まだ全然決められずです・・・