ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 


 

 

子どものお菓子

ハイレモンににこちゃんが入っていましたよラブラブ

 

 

 

 

 

お正月、普段見ないテレビを見ていました。

 

 

さんまさんの「あんたの夢をかなえたろかSP」

 

 

そこで見たストーリーに大感動笑い泣き

 

 

 

海苔漁師

徳永さんが

TVでみたフジコ・ヘミングの

ピアノに感動して

52歳から独学でピアノを演奏

7年かけて

ラ・カンパネラを弾けるようになったお話。

 

 

※こちらは1年前のyoutube

 

 

ここまでたどり着くのに

どれほどの努力があったのか。

 

 

音楽って

人柄が音色に出ますね。

 

心に響く響く

 

 

 

極めつけの

徳永さんのこの言葉に

 

私は涙腺崩壊笑い泣き

 

 

「(歳くても)

夢は追いかければつかまる」

 

 

頑張ってきた人にしか言えない言葉

 

 

 

 

 

 

これからの

私の夢ってなんだろう

 

 

子どもは結構育ってきた

 

 

年齢的には人生折り返し地点まできた感じ

 

 

 

私はこれから

 

 

一生の仕事にできる何かを見つけたい。

 

 

 

そして夫と交代したい。

(夫の夢は専業主夫ウインク飛び出すハート

 

 

 

最後に

私の尊敬する母の言葉です。

 

 

「人生は思った通りになる」

 

 

 

 

なんだか真面目になってしまった笑

お読みいただきありがとうございました愛愛飛び出すハート