2033年

精神的Fireを目指しています。

 

目標は資産1億5000万。

どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

前回の続きですお願いキラキラ

 

 

 

 

いいね!下さった方のブログは必ず読ませてもらっているのですが、

 

そこで、

 

 

SBI証券の積立はクレジットカードでポイントが貯まる

 

 

というものを拝見しました。

どなたかのブログかわからず、すみませんアセアセ

 

 

 

私自身は楽天証券なのですが、

 

夫(家計)はSBI証券を使っています。

 

 

積立部分に関しては

初期に夫が設定して以来ノータッチ。

 

 

そこで確認してみたところ、

 

 

ありました!

ポイント!!キラキラ

 

 

3500ポイントびっくり

 

 

しかも年末に有効期限分がある滝汗

 

 

 

3500ポイントをTポイントに交換しました。

 

 

これを20日のウェルシアデーで使うと

1.5倍の

 

 

5250円になります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

すごいーうれしいーーニコニコ

 

 

 

アメブロ始めて

変動費の節約効果が少なく見積もっても3万円

プラス今回のポイント発掘分で

 

 

35000円もの経済効果がありましたよだれ飛び出すハート

ありがとうございますー

 

 

 

私は専業主婦なので

 

稼いでくることはないので

 

節約することでもーーっと

 

使えるお金を増やしたいなぁ。。。

 

 

 

いま、来年の貯金計画を

 

 

家計簿とにらめっこしているのですが

 

 

もう全然削れるところがない大泣き

 

 

と、私が思っている現状も

 

 

まだまだ改善点があるのかもスター

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

7時だアセアセ

みんな起こさないとアセアセ