腸活ダイエットセミナー開催します!ランチ付 | ことばの雫

ことばの雫

猫が大好きな超人見知りの事務職人ことの葉です。
本職は建設業の事務員さん。
フラーレンクリエイター&プロテクションプロ
レイキヒーラー。
TCカラーセラピスト
「言本師」(やまとことば神話の語り部養成講師)
勾玉セラピスト

腸活ダイエットセミナー!in アイザワ商店!!!

 

腸活ダイエットセミナーを開催します。

ランチ付きでの開催となります!

 

★こんな方にお勧めです^^

〇ダイエットをしたい

〇今話題の腸活をしてみたい

(腸をきれいにしたい)

〇体質改善をしたい(アレルギーなど)

〇片頭痛を持っている

〇生活習慣病などの持病を持っている

〇免疫力をUPしたい

〇健康診断の数値が気になる

〇なんとなく気になる

などなど。

 

動機やきっかけはなんでも良いと思います!

まずは軽~い気持ちで、

セミナーを聞いてみませんか?

みんなで一緒にきれいになりましょうドキドキ

 

 

 

 

【日時】

2020年 11月 8日(日) 10:00~14:30

 

【スケジュール】

10:00 ~ 13:00 腸活ダイエットセミナー

13:00 ~ 14:30 体に優しいランチ会

 

【講師】

水野 うさ 先生

 

【参加費】

3,500円(ランチ付)(定員13名)

2,500円(ランチ無)

 ※ デザートもご用意できます。

  お申込時にお申し付けくださいませ。

 

【場所】

アイザワ商店

https://ahiropanda.tumblr.com/

 

 

 

 【講師紹介】

水野 うさ先生

 

ブログプロフィールより抜粋

 

ライフアドバイザー・ダイエットコーチ・ヘナインストラクターとして、
「女性が幸せで美しく豊かに生きる」をテーマに活動をしています。

心理学・スピリチュアル・東洋思想・ビジネスの視点から、
心と体の健康と人生を豊かにしていくヒントになるブログを更新しています。
あなたのお役に立つことがあれば幸いです。

 

https://ameblo.jp/marymayan/

 

 

そして、当日は「アルヒハさん」の展示会も同時開催です!

プラントハンガーやどんぐり帽子など、

素敵な作品ばかりですよ音譜

 

https://www.instagram.com/aruhi_wa/

 

 

 

あ、ついでといっちゃなんですが、

私もフラーレン持っていこうかな (笑)

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S75772522/