あれまー
またまたお久しぶりになってしまいやした!笑
いやー最近の私は忙しくて忙しくて……
ってゆー忙しいアピールってうざいらしいね!
まあわたしはそうは思わないけど笑
いやあ本当にほんっとーに忙しいんです←
毎日課題に追われる日々‥(∵)
課題提出日とテスト日が重なっているとゆー現実‥(∵)
もうね、なんなんだろうね、笑
やるしかないからやってみよう!とは思うのだけれど。
思うだけで終わる/(^o^)\←
ダメダメやなー自分。
このブログはもともと矯正ブログにするつもりで立ち上げて
矯正ネタがないからって日常ブログと化していて
肝心な矯正ブログを書いてないし‥笑
これはまた後できちんと1つの記事として書きたいと思うのですが、11/13に下の歯の矯正も入ったんです笑
書こう書こうと思っていても、結局思っていただけ、なのでこのありさまです( ゚д゚ )うふん
なんかもう一週間経っちゃいましたね、時が過ぎるのは早いものです´ω`←
と、こんなとこでいったんおひらき。
月曜日にあるテストに向けて今日は明るくなるまで勉強してから寝ます*
ばいばいきーん笑
1029*矯正科
またまたお久しぶりです!
今日は矯正科へ通院の日でした~。
やっと念願の装置がつきました(´;ω;`)☆
数年ぶりについたのですが…やっぱ痛い;笑
でも昨日ついたのは上だけで、下の装置つけるときの方が痛いと言われましたΣ(゚∀゚ノ)ノコワイヨネー
でも、これでやっと出っ歯治療への第一歩を踏み出したんだぜ(σ・∀・)σ
嬉しいです★
食べ物が食べられないのなんてどうってことない!
せっかく寿司屋に行ったのにうどんしか食べられなくたって………気にしない…!←
近々装置つける前の状態と、つけた後の状態の画像を載せてみたいと思います(o´ω`o)
それではっ!
さぼりんご
みなさまお久しぶりでございます!
っつっても最近忙しくてペタ返しもできてない状態なので読んでくれている方は少ないかと思いますが…(´;ω;`)
いや~めっちゃブログさぼっちゃったかなと思ったんだけど意外とまだ13日くらいしかブランクがないんですね(・ω・)驚きました
とりあえず今の私は精神的にも肉体的にもかなり疲れております。。
一段落するのは11/4なので、それまでペタ返しなどなかなかできないかと思われますが申し訳ありません°・(ノД`)・°・
なんか何が言いたいのか分かりませんがこの辺でっ★
