お久しぶりです
こんばんは☆
いやあ~だいぶ長い間さぼっちゃいました( ´,_ゝ`)
というのも実は今の時期すごく忙しくて…
携帯を開ける時間も短く、ブログの更新どころかペタ返しもできておりません><
今日これから(日付はまたいでしまうと思いますが)少し時間があるので、皆さんのところにペタペタ♪しに行きます*
はあ~。。
いまになって考えてみると小中高って12年間、どれだけラク~に生きてきたんだろうと思ってしまいますね;
何も考えずに家と学校を往復していただけの頃に戻りたいです(涙)
再試験
こないだ一つのテストが赤点だったので明日再試験なのですが…
何やればいいのかわっかんねーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ってな感じでテンパッております。(笑)
これ落としたらあわや留年…
いやそれだけは避けたい…
そのためには勉強しなきゃいけないのですが。
戦意 喪失でございます(((;゚Д゚)))
うはー助けてー(笑)