*歯列矯正日記* -2ページ目

お久しぶりです


こんばんは☆

いやあ~だいぶ長い間さぼっちゃいました( ´,_ゝ`)
というのも実は今の時期すごく忙しくて…
携帯を開ける時間も短く、ブログの更新どころかペタ返しもできておりません><



今日これから(日付はまたいでしまうと思いますが)少し時間があるので、皆さんのところにペタペタ♪しに行きます*




はあ~。。
いまになって考えてみると小中高って12年間、どれだけラク~に生きてきたんだろうと思ってしまいますね;


何も考えずに家と学校を往復していただけの頃に戻りたいです(涙)

再試験


こないだ一つのテストが赤点だったので明日再試験なのですが…










何やればいいのかわっかんねーΣ(゚∀゚ノ)ノ



ってな感じでテンパッております。(笑)








これ落としたらあわや留年…



いやそれだけは避けたい…









そのためには勉強しなきゃいけないのですが。



戦意喪失でございます(((;゚Д゚)))







うはー助けてー(笑)

わたしの癖