事務所を引き払い自宅へ | チェレステのブログ

チェレステのブログ

霊能力は無いけれど、不思議なことって身近に起きていて、子供の頃から神様や守ってくれている存在をなんとなく感じて生きてきました。そんなお話や、自分の想いをブログにしました。

こんにちは。

 

 

めちゃくちゃ暑いですね滝汗

 

今日は、

事務所として借りていた場所を

退居する日だったので

 

できるだけ涼しい時間に

済ませてしまおうと

早めに事務所へ行っていたのですが

 

10時近くに事務所を出るころには

何もしなくても汗が出るような気温ゲッソリ

 

本当に熱中症になりそうなくらい

危険な気温だと、身体が反応していました滝汗

 

 

 

自宅へ荷物を運び入れ

仕事ができる環境に整えると

 

なんだろう。。。

この安心感、幸せな気持ちニコニコ

 

落ち着きますニコニコ

 

 

さっそくお仕事開始です。

 

 

image