鳥の糞がついてる! | チェレステのブログ

チェレステのブログ

霊能力は無いけれど、不思議なことって身近に起きていて、子供の頃から神様や守ってくれている存在をなんとなく感じて生きてきました。そんなお話や、自分の想いをブログにしました。

こんにちは。

 

 

 

昨日、

お昼に外に出たら

車のフロントガラスに鳥の糞がポーン

 

 

しかも、けっこうな量 (笑)

 

通りすがりの量じゃなく

 

ここでしたような量 (笑)

 

 

それを見た瞬間

うん〇がついてる。。。びっくり

 

うん〇がついた。。。滝汗

と思っていたのですが

 

ふと

そ~だ!運がツイたってことか~爆  笑

と思い

 

私、ツイてる~音譜

 

 

ツイてる、ツイてる音譜

そう思いながら、

車の中にあったウェットティッシュで

ふきふき音譜

そして出かけていきました。

 

 

夕方、

お仕事をいただいている担当者から連絡があり

 

7月から

報酬を上げて下さるというびっくり

 

 

もしかしたら、

あの鳥の糞のおかげかもウインク

 

 

 

鳥の糞は本当に

ツイてる~のかもしれませんニコニコ

 

 

image