【猿反省日記DX】世界で一番熱い夏【フロンタサル】 | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

日時 8月17日(日)
場所 横浜国際プール サブアリーナ
団体 フロンタサル
得点 0(5)


この日、この夏いちばん熱い夏でしたね。
なにがって?そりゃ、女子大生が

「進さんシャツかわいいですね♪」

ってほめてくれたからね。
熱いよ。アツい。
買ったばかりだったんだよね。文京区のおしゃれタウン、東京ドームシティで。
バーゲン品だけど買ってよかったわー。
もちろん、かわいいのはシャツですよ。中身じゃないよ。わかってますよ。
でも、この夏一番のいい思い出になったわー
(* ´ω`)


え?フットサル?なにそれおいしいの?


…苦いよねw


0得点だし特に目立った活躍はなかったし。
しいて言えば、体重が3kgも増量したのにそこそこ動けたってこと。
そんだけ。
ぱちゃさん撮影の映像に映る自分は、想像をはるかに超えるひどさだったしw
なにあれゆるキャラ?かわいいって言われたいの?言われてもシャツだって( ̄ー ̄)


この日のテーマは「落ち着き」。
ゴール前はもちろん、ボールキープのときいかにチャージをかわせるか。相手をほんろうできるか。

できなかったね。肉食系に狩られてたね(〃∇〃)

あれ、なんでかね?ちょっとフェイントかければ済むと思うんだよね。ちょっとボール動かせばいいんだよね。
でもできないんだよねー。なんでできないんかねぇ…。
プレー映像観たら、みんなそんなにガツガツきてないんだよね。ボール持ってても、ディフェンダーはちょっと離れてるし。
でも、自分は慌てちゃうんだよね。
あれかな?ボールばかり見てるからかな。だから、状況が把握できずオタオタしちゃうのかな。
あと、イメージに足がついていってない気がする。ようするにへたっぴ。これは練習あるのみだな。


まあ、明後日フットサルやるから、同じテーマで臨もう。
前を向いて、1人かわせるようチャレンジしよう。
同チー(同じチーム)のみんな、カバーよろしく。
常にカバーだよ。カバーカバー!


あと、せっかくご主人様が久しぶりに来たのに、一緒のチームになれなくてボール遊びできなかったな。ざんねーん。キューン。


というわけで、この夏世界で一番熱い日のお話でした。
みんな、日焼けは火傷だよ。焼き過ぎには気をつけて!