タイトルの言葉につきます。
キックオフから終了のホイッスルまで、終始ヌルかった選手たち。
試合結果はともかく、どうしちゃったの?って感じです。真夏とはいえ、夜19時からのキックオフ。小雨まじりで気温は決して高くありません。前節から1週間。ダラダラした試合展開は、気温や試合間隔のせいではないはずです。まさか、朝からオリンピック観てたから?なんてねww
試合後、拍手はできませんでした。今節の選手たちに、感謝と慰労の拍手は相応しくないと感じたからです。
叱咤激励のコールだけしました。
次節は、魂のフロンターレを期待します。
【追伸】
ギリギリ着にも関わらず、僕をふたりの間ではさんでくれたSきさんとSとうさん、本当に感謝しております。お礼はまたいずれ。焼きそば頑張ってきます♪
【余談】
肥満を解消するため、本日よりジョギング始めました。初日なので、軽めに3kmを20分で。けっこう腿とふくらはぎはパンパンです。さらにGゾーンでジャンプ。ダメージは計り知れません。明日のジョギングの結果報告はないと思います。1日坊主です。
おやすみなさい