ナビスコ杯第一節鳥栖戦。
メンバーを入れ替えて臨んだフロンターレは、いいところがほとんどないまま敗戦したようです。残念。
やっぱ新戦力のおかげで開幕2連勝。
って言われないためにも、控え組頑張れ!
週末のセレッソ戦、全力で応援するから。
次男のサッカー。
1勝2敗で予選敗退。
おかげでアウェイ浦和戦行けるわ♪
って♪じゃねぇよ(-""-;)
第一試合は、見違えるほどのサッカー。
パス&ムーブで相手を翻弄。1対1の強さで自陣にがっちり鍵をかける。
この2ヶ月ほどでずいぶん良くなったんだなー。
こりゃ、先週末横浜FMプライマリーを破って優勝したのもうなずけるわ。
とワクテカしたのもつかの間。
残り2試合は元のダメダメなチームに戻っちゃいました orz
お父様たちに言わせると、決定的に体力不足とのこと。
夏の全少に向けて、コーチたちはどう修正を図るのか。
よろしくおねがいします。
次男のK平は、基本控えで出場時間も短かったけど、ピッチではそれなりに彼の良さを出してたと思います。クオリティはまだまだ低いですが。自分のできることを表現しようとしてたように思います。うむ、それは評価できるよ。
カミさんは不満だったようですが(笑)
帰宅後、夜はトランポリンの練習。合間に、先日購入したラダーやフープでトレーニングしていたようです。
また、何気なく「これ読んだら上手くなるで」と渡した「なぜボランチは無駄なパスを出すのか(http://ameblo.jp/rarihooooo7/entry-11197768989.html)」を、夢中で読んでました。
彼は、彼なりに思うところがあるんようです。
あらためて父として、サッカー仲間として応援してあげたいと思いました。
そんな、普段通りのサッカーのある休日でした。