【えんどう豆】第27節 vsG大阪(A) | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

試合見てないし何とも言えませんが…


完璧オフサイドだとしても、

ミスジャッジだとしても、

もう1点取ってればよかったのだと思います。

新聞によれば、攻撃のとき川崎の選手は、真ん中に集まっちゃったそうですね。
ガンバは、川崎のスピードを警戒していたはず。
カバーリング重視の守備にしていたのだと思います。
だったら、ボールと逆サイドに空きができるはずなので、それをうまく使ってやったらよかったのに。
ヤマちゃんもぼやくわなあ。
あの、ダイヤゴナルな走りは効果的だったと思いますけどねえ。

遠藤が飛び出した瞬間、みんなが手をあげて「オフサイドだよ~」って。
ああいうのはいただけません。
たいてい、ジャッジは覆りません。
ああいうのがでると、疲れてるんだろうなーって思います。
心理的な甘えが出てしまうと、あれをやっちゃう。
いまのフロ戦士たちに油断はないはずだから、疲労が原因だと思います。
そこを乗り越えないと、みかんチームやたこやきチームにタイトルをさらわれちゃいますよ。
じゃけんのうチームもコワイ存在ですよ。土地柄的にもw

ま、とやかく言っても始まらないのは重々承知。
水曜日のACLへむけて、闘志を燃やすのみです。

闘志を燃やすぞ

ガンバ戦、ユースケの評価が高くてよかったドキドキ