ガンバレ我那覇! | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

昨日、「我那覇選手ドーピング問題仲裁手続募金」に寄付してきました。
わずかですけど。
http://www.j-leaguers.net/ganaha/index.html

友人の日記に、今回の行動は寄付金の額もさることながら、どれだけ賛同者がいるかということがポイントになるとありました。署名運動を兼ねていると。

なるほど、と思いました。
まったくその通りですね。
間違った裁定を覆すためにも、寄付してくれる人が大勢現れるよう祈っています。

Jリーグ選手協会の藤田俊哉会長は、こうおっしゃっています。
「ドーピング問題は、全選手にかかわる問題。仲間として助けたい」

プレーに集中できて、サポーターを楽しませてくれる環境が健全に作られることを、願ってやみません。