涼しいところを探してみました。 | rararaの日

rararaの日

福岡のモデル事務所 オフィシャルブログ ミセスモデル 中村しずか

こんにちは



中村しずかです。





今回は、涼しいところを考えたら、

室内のショップや、水族館、図書館

などなど、いろいろ思っていましたが、


滝って、涼しいよねーって思って


行ったことの無い滝おねがい


大分の暁嵐の滝に行ってきました



本当に狭い狭い道路の先に。






瀧神社⛩️

この神社の中にありました。




ちょっと近くまで〜







って思ってましたが、

入ってしまいました口笛

冷たくて、気持ち良い照れ

裸足は、皆さんは、しないでくださいね。

危ないのでニコニコ




近くまで行ってみよー






滝にうたれてるような爆笑


本当涼しい爆笑!!


水しぶきが最高です。

マイナスイオンたくさん浴びてます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






とても心も体も綺麗になったよーな飛び出すハート






昔話しに出てきそうな

とても癒される場所でした


今度は、泳ごうと思います♪口笛