海〜 | rararaの日

rararaの日

福岡のモデル事務所 オフィシャルブログ ミセスモデル 中村しずか

こんにちは^_^



中村しずかです。




今回壱岐まで行ってきました爆笑




みてください爆笑晴れ

青い海、青い空

なんか凄い😆

光がさしてる





ジャーん

妬けないよーに😁

これ凄くイイ口笛

麦わら帽子紐付きイイ








このダックより、激しいのに乗ってしまいました🥳

なんか達成感拍手





いい感じ〜

海に来たーって感じ


海  透明でした。

お魚発見って、見えるくらい爆笑




流れに乗ってみました

ルンルンルンルンルンルン安心してください^_^

ちゃんと迎えに来てもらいましたウインク



毎回、気をつけては、いますが、

日焼けしないようにと^_^



今回は、足の日焼けをしていました。😅😅

まあまあ妬けていましたうずまき






今度は、全身に気を配れると思います口笛!


皆さんも気をつけてください^_^