ファンヒーターが大活躍!! | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆



こんにちは音譜nyankoです


前回の記事 ではファンヒーターを出したことを書きましたが,結局夕方になって付けましたにひひ


やっぱり寒かった!!・・・衣替えもまだしてないのにワンピース


一回つけてしまうともう止まらいやめられないで少し寒いなぁと思ったらスイッチオンしてます汗



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

   

    でもね寒かったのは人だけではありませんね( ´艸`)


   

    ファンヒーターをスイッチオンビックリマークしたら・・・


    真っ先にレオが来たよにひひ










    

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆






     レオが独占してますが・・・


     寒いのはニャンコさんだって同じにひひ


     


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆










       寒いのはワンコさんもニャンコさんも一緒!!

       

       そのあとは続々集まってきたよ長音記号2


       すごいね!!大渋滞だよぅあせるあせるあせる


       わんわんにゃーわんわんにゃー




       

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ところで、ララララとルカルカはファンヒーターの前には来ないんです


ララララはそんなに寒がりではないらしいと思われますがルカルカはそこそこの寒がりさんだと・・・・



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆      


      このシッポは誰でしょう・・・はてなマーク☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


      正解はルカ・・・ルカなんですよ


      ルカは布団な中に潜るのが好きなんです音譜



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

気持ちよさそうに寝てますねぐぅぐぅぐぅぐぅ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆





   実はレオも布団にもぐりこむんです


   毛布はあったかいからね音譜
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆






















みなさま風邪などひかぬようお身体ご自愛ください音譜


        ペタポチお願いしますラブラブペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                                        にほんブログ村