もう暖房器具が必要なのかなぁ・・・ | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんばんは音譜nyankoです


今日の朝はめちゃくちゃ寒かったです(((゜д゜;)))


暑い夏からいっぺんに冬が来た感じですもん


雪が降ってるところもありますものね・・・


ファンヒーターが恋しくなり今日は仕事から帰ってきてから用意はしておきました汗


だってムスメが「さむい~!!ファンヒーター!!」って騒ぐし


何よりもワンニャンわんわんにゃーが寒がってるような感じです


昼間は陽晴れがあたって暖かかったけど夕方になって陽が落ちてくると空気が冷たい汗


明日の朝からファンヒーターが大活躍することでしょうにひひ



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆




   リリちゃんリリです


   アイロンをかけ終わった後


   乗ってきましたにひひ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆








   ホントはただ単にジャマを


   しに来ただけなんだけどね

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

    







    だけどもうアイロンかけは

 

    終わったところだから


    大丈夫だよ長音記号2ビックリマーク
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

   










   で、乗ってみたら・・・ひらめき電球あらっひらめき電球


   あったか~い音譜音譜


   ウトウトウト・・・・Zzz…(*´?`*)。o○
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆










   ジャマするつもりだったのに


   気持ちよくなっちゃったねドキドキ



   おやすみニャさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







ホントに寒いです。ムスメが「早くファンヒーターつけようよ~!!」ってうるさいよぅ・・・あせる


ワンコさんのお散歩にもお洋服ワンピースを着せる時期になってきました


                      みなさま、ペタポチお願いしますねベル

                   ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                                  にほんブログ村