サルが人間の車の屋根で遊ぶ… | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

 

窓側から

 

「ゴトンッ、ドドーン」

 

と聞きなれない音がしたので

窓に近寄って行くと

 

サ、サルがポーン

ア、ア、アタシの車の屋根にポーン

 

2階部から壁伝えに地上へ

雨水の排水管があるので

 

どうやらサルはそれに登って

そのまま私の車の屋根目掛けて

飛び降りた!?

降ってきた!?

着地した!?っぽいおーっ!

 

私からは神出鬼没状態驚き

 

ギャーっと私の声が出た瞬間

そんな私に気付いたサルも驚いて

ギャーな顔おーっ!

忘れもしない

あの瞬間のサルの顔ダッシュ

 

怖かったケド...

追い払おうと日傘を持って外へ。

 

後ろを振り返ると

別の会社の男の子一人が

業務用大ホーキを持って

ついて来てくれていました目

 

サルは女の人間を見下して

対抗してくるらしいです

サルは男の人間だとわかると

逃げて行くらしいです凝視