玉子のサンドイッチお弁当 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

玉子サンドのお弁当

 

昨夜作ったポークビーンズの残りを

 

 

今朝は辛味を加え

 

ペンネ

 

今日は有給休暇日でした

 

(最後に見たのは先週金曜日ですが)

Yahoo天気では、今日は雨だったハズうーん

 

それが朝起きたら晴れていたので

びっくりビックリしましたびっくりマーク

 

 

今日は公文書写教室が接点

ポーセラーツ先生のところへ行くため

前々から休暇を取っていました

 

明日から中学3年生の娘は

東京方面へ修学旅行に行くのですが

大型荷物の前日搬入が朝からあり

自分の用事の前に済ませました

 

 

 

偶然、休みの日で、

家にいる時間帯で良かった

と、思いました

 

今日は初めての

カップアンドソーサーセットを

作ってきました

焼成工程があるので

手元にはありませんが

 

出来上がりを楽しみに待つ

 

これがポーセラーツの楽しい一つ

だとも言えます

 

 

 

その後、そば屋さんにて

 

「ゆっくりと食事する」

と言うよりかは

「食事が済んだら店を出る」

と言うような

回転が速そうなお店なので

一人の時、たまに行くんですよだれ