お茶時間 ドアラング | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

交流戦を観たプライムワンという部屋は

初めに

エレベーター(エントランス)ホールで

全員の手荷物チェックがありました

 

食べ物や飲み物の持ち込みが

全面禁止されているそうです

 

 

プライムワンの入り口を出て

すぐ近くにある

ドラゴンズショップで

大好きなドアラの

ラングドシャを買いました

 

それも持ち込みが禁止され、

試合7回が終わるまでは、

一旦受付係の所で

簡単な手続きを行い

預けなくてはなりません

 

そして7回が終わると、

係の方が部屋まで

届けに来てくれる

というものでした

 

 

友達の分と2箱買いました

 

 

家にいた長男と

今回は休日お茶時間でした

 

飲み物 カルピスとカフェオレ