唐揚げ/焼きうどんのお弁当 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

木曜日

 唐揚げのお弁当

 

 

 

金曜日

 焼きうどんのお弁当

 

 

 

今日は隙間時間があり

練習しているピアノ曲

「Part of Your World」の

楽譜の一部をトリミングして

サビの部分40秒程を弾かせて

もらったのですが、

 

私と他2人だけの3人だと思って

詰まることなく弾けたのですが

ピアノ椅子から離れた瞬間

キョロキョロ「パチパチパチ」と

拍手が聞こえてガーン

 

無気力エエエーッびっくり

 私たちの他にも誰かいたのガーン!?」

 

と、それは思いもよらず

音楽の先生が奥にみえた様で

ガーンチョットおーっ!いえ、だいぶ予防本当にガーン

気恥ずかしいやら、

やってしまった感やらで混乱驚き

詰まらずに弾けたのは、その場には

気心知れた3人だけだと

思い込んでいたので、

かえってリラックスして弾けた

ようなものですので、

それだけはラッキーだったと

つくづく思えました驚き

 

 

 

週末ですねびっくりマーク

夜は桑名のスパゲティ屋さんへ行きましたおねがい

 

お店のNo.1メニューと

No.2メニューを注文しました。

ナポリタンスパゲティ

クリーム明太子スパゲティ

 

みなさんも1週間お疲れ様でした。