連休中の家計簿 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

連休最終日。

明日から新しい週の始まりです。

 

私はこのゴールデンウィークを

自由に過ごさせてもらっていましたが、

その裏で

土日祝日も稼働の私の本業の職場には

私が休ませてもらっている間も

誰かが交代で出勤してくれています。

 

明日からはいよいよ通常勤務です。

と、その前に、

今日も仕事をして下さっている職場の方に

連休中の勤務の感謝を伝えるため

明日からの仕事を前に

職場へ差し入れを持って行って来ました。

 

 

この連休中にリフレッシュし、

明日からの仕事へ

充電完了です!準備万端です!!

 

 

 

連休中のとある時間

美術鑑賞

 

 

 

 

 

 

また別の日

料理教室(パン)

 

 

 

 

 

 

 

また別の日には

今度副業の方で開催予定の

ポーセラーツ

一足早く、事前に体験してきました。

 

 

 

 

1人の時間には

湯の山温泉で骨休め

とても綺麗な夕方、西の空でした。

 

もちろん帰りには真っ暗。

 

 

 

 

また別の日

自分が小学生中学年に

どハマりしていたファミコンゲーム

『マリオシリーズ』

映画になるだなんてスター

 

懐かしくて、私が観たくて

娘を誘って観に行って来ました流れ星

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

 

 

 

また別の日、

家族でボウリングを楽しんだ後

私以外の3人が映画館へ

 

 

1人になった私は

映画が終わるまでの家族待ちの時間

あらかじめ持参した資格試験の本を

取り出し、ファミレスで勉強鉛筆鉛筆

10年ほど前、

したかった仕事のために取った3級

10年後の今は、

副業の方で今後活用させたく、2級学習。

範囲が一段と広いことを思わせる

分厚い問題集に圧倒され

初めの段階でもう諦めそうになりますえーん

 

 

 

この連休中の天気予報は

後半は雨だと言われていましたが、

実際は晴れ間が多かったので、

天命反転地で自然の空気にも触れました富士山

 

丘陵地がいかされた公園

 

この3D地形に

時折、平衡感覚が惑わされます。

 

 

 

こんなに高い場所にある通路を

 

 

恐々と歩きましたあせる

 

 

とにもかくにも

アップダウンの激しい地帯でした。

 

十分にリフレッシュをし、

気を引き締め直し

明日からまた励もうと思います。

 

 

最後に連休中の家計簿

 期間 5/3(水)〜5/7(日)

 

 行楽費  32,840円

 (衣類)   28,033円 アウトレットモール

 

内金券類  31,000円

 

差引出金額 29,873円

 

ということで、

約3万円を使いました。