低気圧気味!? | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

今週は先週に続き晴れの日が多く、

この時期にしては珍しく、ちょっと動いただけで汗が出るような

暖かな1週間でした。

そして週末の今日は久しぶりの雨空。

 

今朝の空

曇天⁉︎  霧雨⁉︎

 

 

今朝の気圧配置図

前線がかかっていますね傘

 

部屋の晴雨計の水位が高く、

水が溢れそうになっていましたびっくり

 

 

 

この晴雨グラスになってから一度も水が溢れたことが

ありませんでしたが、数日前に少量溢れたようですあせる

 

ずっと晴れ続きでしたが、今日の雨の到来で

数日前あたりから頭痛を感じた方もいらっしゃいますかキョロキョロ