クリスマスまでのカウントダウン | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

北海道のチョコレートメーカ、ロイズが出している

クリスマスアドベントカレンダーチョコチョコ

 

今年のイラストは

暖炉の前でホームパーティークリスマスツリー誕生日帽子クッキーのプレゼント

 

 

オチャメな人生の先輩から、今年も頂きましたおねがい

 

 

 

昨年2018のイラストはこちらでしたピンクマカロン

 

 

おねがいそして昨年は、

ロイズ設立35周年、記念の年だったのですね流れ星

 

 

 

アドベントカレンダーは、クリスマスの日まで一つずつ窓をあけ

クリスマスまでの期間を楽しみに待つカレンダーですジンジャーブレッドマン

 

 

 

今日は5日の窓を開けましたら、ピンクのチョコレートと一緒に

こんな雪だるまが出てきましたプレゼント雪だるま

 

 

 

ウインクオチャメな人生の先輩は、

私たちが12月初日から窓を開けれるよう

準備をしていて下さったそうですが、

あいにく

11月の月末から12月始め、

風邪をひいて寝込んでいたそうで1日には間に合わず

届いてからまとめて窓を開けましたチョコカップケーキ

 

 

おねがい12月、クリスマスや年末、ライトアップなど

お楽しみがいっぱいですネ!!