■散歩は近所の田んぼコース■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1126641/img_1126641_30709168_13?20060420004449.gif




そろそろ、どこもかしこも田植えの季節w

田んぼによっては、まだ水を張ったばかりか、もぅ田植えを済ませている頃の様子です。

何だか、コレが田んぼに見えないあたり…(汗)




作者)『何か匂うんでしょうか?』
イメージ 1



作者)『何に見える??』
イメージ 2



作者)『どうしても、気になるようで…w』
イメージ 3



作者)『う…後ろ足が!!(笑)』
イメージ 4



作者)『遠くにいるワンコが気になるようです…w』
イメージ 5




と言った感じで、目にするもの=動くもの(人・物・犬)に対しては、警戒心旺盛w

誰も来なくても、それがまた気になるようで、ずっと外でも監視しますw

今度、道端でカエルに会ったら、どうするんだろうね。リュウ君(笑)



ランキング参加、そろそろ引退?予定なので、下のURLより傑作ボタンにポチ★協力お願いします
https://dog.blogmura.com/maltese/index.html