■世界遺産『奈良・薬師寺』日帰り旅5■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼





『薬師寺』の中の様子、最終回です☆

やっぱり、どこを見ても、はるか昔に建てられたとは思いませんw

最後は、ライトアップでこのシリーズ終了です



角度的に、木が邪魔だった…
イメージ 1



この花も、1列に並べられてましたw 1番イイショットで撮れたかな?
イメージ 2



アジサイと同じように、中の小さな花が本当の花。外は、ガクだろうね。
イメージ 3



別角度から撮り直し(笑)
イメージ 4



正面に回りこんでみたw
イメージ 5



今度は、修学旅行生が邪魔になった☆
イメージ 6




夜になってからw
イメージ 7



ライトアップもキレイでした☆
イメージ 8




昼間に見た景観と夜のライトアップで見る景観は、また別物でした。

ライブ終了後。この日、特別に夜間拝観が出来る所も何ヶ所かあったみたいだったんだけど、

帰りが遅くなるのと、最寄り駅の激混み具合から見るのを止めました(笑)

ホント、この1日は、ゆっくりと時間が流れたイイ1日でしたw






そろそろ、いつもココに載せているランキングへの参加は辞めようと思うので、
キレイと思った方は、傑作ボタンにポチ★とな