■京都牝馬ステークス(GIII)イベント■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

イメージ 1

第2回第2日[1月29日(日)※京都牝馬ステークス(GIII)当日]


○女性限定!“レディース福袋”プレゼント!


京都牝馬ステークス(GIII)の勝馬投票券(200円以上)をご提示いただいた女性の方に、
その場で抽選に参加していただきます。
当たりの出た方200名様に“レディース福袋”をプレゼント!また、外れた方にも粗品をプレゼント
します。

対象者 : 京都牝馬ステークスの勝馬投票券(200円以上)をご購入いただいた女性 
時 間 : 開門~ ※当選者200名に達し次第終了 
場 所 : 陽だまり広場特設ブース 

※ お一人様、一回限りとさせていただきます。 
※ 勝馬投票券の式別は問いません。ただし、コピーは不可とさせていただきます。 
※ 抽選参加の際、裏面に済スタンプを押させていただきます。 

↑上記の写真は、中身の一例だそうです。



↑そう言うことだそうです(汗)
朝一に、この為に行くのはちょっと、ためらい気味。


『200円分の馬券を買って、その場での抽選で外れた時のショックは
 どうしてくれるんだぁ~!!』


と心の中で思わず叫んでしまいました(笑)
それでいくら、外れても粗品があるからって。それでも、どうかと・・・(汗)


それも開門から200名ですよっ!!


無茶です!!(苦笑)


女性を侮ってはいけません。
最近、女性の競馬ファンも増えてきて、以前に比べて足を運ぶ人数が
増えてきたのも事実。ヤバイです(ナニガ?)


ライバル急増(笑)


あいにく、浩輝は関東メインな人なので、めったに京都には来ませんが(悲)
それでも、最近の競馬場には、親子連れ以上に


デートスポットと化している・・・(ムッ)


1人で行く私も私ですが。。。
それでも、微笑ましい家族なんて見てると和みますが
中には、『オィッ・・・』って言うような人達もいるわけで(汗)

まっ、こう言うイベントもあると言うことが言いたかっただけです(ホントかょ)