kiyoイベント報告~YAMAHA HPより~ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

イメージ 1

YAMAHA Synthesizer & Stage Piano Day 2005-2006

大阪レポート


やっとと言うか、いつの間にやら?って感じで、何気にYAMAHAさんのHPを
訪ねてみたら、私の行ったイベントの大阪レポートが載っているではありませんか!!

と言うことなので、このイベントに行けなかった人、もしくは、行った人も
見たら、キャ~萌えってしまうのでは?(笑)

http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/event/yssday0506/osaka_report.html
↑ココから、飛べば、萌えれます(笑)

ちなみに、上記の写真をよ~く、見て頂けると分かるんですが、
この何とも言えない、後姿での私こと、作者が写っているのです(爆)←分からね~!!

ピンクの矢印の茶髪女です(笑)
こう言うときに限って、黒服で決めてしまったから分かり辛れぇ~(泣)

ちなみに、kiyoちゃんのブログを読んでいると、どうやら、実家に帰ってきてるようで、
それも、ココ2.3日の間に京都駅ビル内『伊勢丹』の『北海道展』に来ていたようだ。
多分。