■尻尾を敵として追い回すワンコ■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なぜか、突然、自分の尻尾が敵になる


なぜだぁ~!?(叫)

う~う~唸りながら、自分の尻尾を噛んでクルクル旋回!!

何がしたいんだぁ~(再び、叫びと疑問・・・問いかけ)

ほんの束の間の、1匹バトル。
まだ幼かった時とか、つい去年までは、たまぁ~にしてたけど、
まさか、2歳になってもするか。

癖になってするワンコもいるし、電車やバイクが通っただけで
旋回するワンコもいるんだから、大した事ではないが。

でも、突然始まる1匹バトルには、ついつい見入ってしまうものがある(笑)