このGW期間が、
最高のご褒美だったよ!!!!





明日福岡に帰ります。



私は、きっと地元にいる時の方が
楽しかったんだろうな。
すごく。


前の職場が楽しかったし、
元夫といるのも、好きだった。



大好きな、りおなさんのブログを読んでいて


〜以下引用〜


それでも全てのことが無駄ではなく、今に繋がっています。昔よく言っていた、



あの時代に戻れたらなぁ…

あの頃は良かったのになぁ…

タイムマシンがあればなぁ…



みたいな、たらればが最近出てこないので、なんとなく私ベースではそこそこに満足した毎日を送れているのかもしれないです。




〜引用おわり〜



私は、このたらればが最近
よく出てきます。


でも、後悔してるわけじゃないんだ…
結局やらないと何もわからないし。


ただ、


今の生活つまらないんだな。


ということは認識しました。




でも、私はナマケモノなので
結局こんな気持ちもわすれて、
退屈な毎日を、ただ何となくやり過ごす
(だって別に悪いわけじゃないし)
……そういう選択をダラダラと取って、
何か変わるかもと思っているところもあるので




ここに書いておこうかなと。


そして、ちゃんと望もう。




私の欲しい現実は、
海外旅行や、マンション、アフタヌーンティー
…………以前に、


ただ、
私が心から笑えて、愛せて、
ワガママ言いまくれる人間関係なんだとw


だけどそんなの、
今の生活のどこにも存在しないような気がする。



地元に、
戻ってきたらいいのに!!!!!


と、結構な人に言われます。
私もそう感じてるんだろうな。

なんか、見た目も老けたし、太った。
向こうにいる時は分からなかったけど…笑い泣き
地元に戻ったら肌も回復した!!




この、ブログはきっと、
つづきます。



またね立ち上がる