このブログをスタートして、開始2日目にしてアメトピに掲載されたブログのタイトル…笑い泣き

ただただ今までの彼氏のことを書いただけの、どうでも良い記事だったのですが、一気にフォロワー数が増えた記憶があります。

(って言っても200人とかだったかな?)



リニューアルしてまもなくですし、

割と、個人の仮名が出てくるようなブログなので、初めての方にも雰囲気伝わるように、登場人物の要点だけサラッとまとめておこうかなと思います。






今は、

「彼氏3人」→「7人」

に成長しましたーー笑い泣き←いらん




UMAくん1人目 7年付き合った彼氏


「7年付き合った彼氏」とブログで書く元彼はこの方。24歳までのお付き合い。

もう私もアラフォーですので、今更ながら記事としてこの彼のことを書く事はほとんど無くなりましたが、青春時代の大切な人でした。



UMAくん2人目 年上の彼氏


1回りほど年上の彼氏。

今振り返っても、人生でおそらく一番惚れた人。

遠距離になり3年ほどでお別れ。

人生であれだけ縋ったのも多分最初で最後。笑



UMAくん3人目 婚約破棄(破談)の彼氏


この人の事はたまーにブログに出るかなぁ…

元は学生時代の男友達。

2〜3年付き合って29歳で婚約し、30歳で破談するという…笑い泣き

もうずっと昔の話なんだけど、ひょっとすると色んな傷として今も残っているのかもしれません汗



ここまでは昔の記事にも同じようなことを書いていたんだけど、、、

ここからバージョンアップしましたー笑い泣き




UMAくん4人目 元仮彼氏


破談後、しばらく経ってお付き合いした同じ会社の先輩。

「仮」の彼氏と付けただけあって、全然気持ちが入らなかったーー笑い泣きならさっさと別れなさいよ!って話なんだけど、この頃の私は世間体的に結婚しないと…と強く思っていた時期なので、無理やり好きになろうと努力していたりしていました…


この方…今までは稀の登場でしたが、

ちょこちょここれから登場する、かも?笑




UMAくん5人目 ノン社長さん


人生初、結婚相談所で出会った方。

今でも年始のあけおめLINEは届くので、たまーにブログでも登場します。

ビックリするくらい寵愛を受けたのですが、なんやかんやあり結局1年ほどで終わりました。



UMAくん6人目 健太郎さん(けんちゃん)


婚活アプリや結婚相談所で頑張る中で、男友達に紹介してもらった男性。

石橋を叩きすぎて壊すレベルの私が出会って数回で「付き合いたい!」と思うほど、魅力的に見えました。


が、、、

元カノと綺麗に清算出来ておらず、短いながらも結構しんどいお付き合いでした笑い泣き

この方の事を書く事は、ほぼないです。



UMAくん7人目 三浦さん←いまここです


交際期間1年。

バツイチで前妻との間に小さいお子さんが一人いる方です。女友達からの色々なご縁(雑い説明…)で付き合うに至りましたが、割と奇跡に近い出会いかなと思っています。笑

 


離婚して間も無く、結婚願望がない人です。

婚活などをしていた私がこの男性とわざわざ付き合った事に自分でもビックリですが、私の中でも考え方や求める未来像が少しずつ変わってきている実感があります。今の生活は今の生活で不自由なく、かなり気に入ってはいます



1つの節目として結婚するかどうか、子どもをどうするか…などはまた今後の話にはなっていきますが、この人と付き合ってみて良かったな、と現時点で自信を持って言える人ですニコ



何がそんなに魅力なの…?と言われたら正直よく分かりませんが、←おい

今の自分の生活スタイルや年齢にマッチした人なのかな?ここ数年で一番気持ちが楽です。何でもない毎日が充実してるように感じます。



この彼が今治療中なのですが、

治療が終わり次第、また何気ない当たり前の毎日をマイペースに過ごしていこうと思っています。






と、ここに至るまでの数年間を今までのブログに書いていますニコニコ

ほんとーーに色んなことがありました。

もう「嘘でしょ?」って思われる事のオンパレードでした笑い泣き

それでも全てのことが無駄ではなく、今に繋がっています。昔よく言っていた、



あの時代に戻れたらなぁ…

あの頃は良かったのになぁ…

タイムマシンがあればなぁ…



みたいな、たらればが最近出てこないので、なんとなく私ベースではそこそこに満足した毎日を送れているのかもしれないです。



他にもよく出てくる登場人物がちょこちょこいるのですが、都度都度、雰囲気、分かるように書いていきたいと思います◎




クーポンで50%OFF




rioty、クーポンで50%OFFになります。

表示価格から半額なのでめちゃくちゃお得です電球



こちらは800円OFFクーポンで2,180円気づき

チュールが切り替えになっています。パンツに合わせると可愛かったです。



【PR】



5月12日は母の日です気づき

色々と楽天市場で購入してみましたので、まだギフトを買われていない方は候補のお一つに。



イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎