こんばんは、リンリンです☆


遂に7月突入です!

早い事に一年の半分が終わりましたね!!!


これから海やレジャー花火や祭色んな行事がありますね!!


オシャレが必要なんではないでしょうか!?


常に必要だと思うんですがさらに気合いを入れて行きましょう!!!


勿論服を始め浴衣や水着ありますよ☆


気になるかたはHPへ


RarbitaHP



ではこの辺で!!
VIVA
始まります!!


箱は人で溢れかえっています。


rarbitaaaさんのブログ-100629_222730.jpg


STAFFしょーたもこの苦笑い☆笑

rarbitaaaさんのブログ-100629_222744.jpg


まもなく開始ですね☆
こんばんは☆リンリンです。


遂に迎えましたね!!


日本VSバラグアイ


勝ってくれるでしょう☆



では観戦行ってきます。


現地へ!?笑


SPORTBurにて!!


リアルタイムで更新します。