☆7月☆こんばんは、リンリンです☆遂に7月突入です!早い事に一年の半分が終わりましたね!!!これから海やレジャー花火や祭色んな行事がありますね!!オシャレが必要なんではないでしょうか!?常に必要だと思うんですがさらに気合いを入れて行きましょう!!!勿論服を始め浴衣や水着ありますよ☆気になるかたはHPへRarbitaHPではこの辺で!!VIVA