の力は恐ろしい!!

こんばんは、リンリンです。

只今電車何ですか、ここで寝てしまったら滋賀まで行きそうなのでblog書きます。



ちょっと素朴な質問なんですが人間は何故弱いと思います!?


でも現在の発達力や様々な事に対してすげぇ進歩してますよね?


本当は強いんでじゃないでしょうか?


でもまだ宇宙や他にも解らない事多いですよね!


でも本当はわかってるんじゃないかなぁ~!??


何て考えたりします。


例えがこんなんですけど、


理屈に生きるな
理論を持て
理由があるはず
答が必要
結果がすべて
自分で決め付けるな



最近呼んだ小説に書いてあったんですが、



もしかしたらこれも言い訳なんかもしれないなぁ~。


はぁー難しい!!笑



取りあえず当たって砕けろ!!!笑



服に全く関係なかったですが次回は商品紹介します。

ではこの辺で。
VIVA
こんばんは、リンリンです!!


今日の午後の雨酷かったですね、そんな雨の中沢山のご来店有難うございました。


では本日の新作入荷です。


バイスフェアリーからパンサークロスリーフドレープの入荷です。


rarbitaaaさんのブログ-s-102-242-8_blk_1.jpg



肩から胸にかけてドレープが入っていて動きやすい一枚です。


なんと言ってもインパクトのあるヒョウ柄生地が目を引くアイテムになり。


ゴージャス感溢れるデザインが周りと差を付けてくれます。



PRICE-\5985円
COLOR-ベージュあり
SIZE-S/M/L


となっています。
是非手で触れて確かめて下さい。
生地感もかなり良いです!



ではこの辺で、
VIVA
こんばんは、リンリンです。

今日の午前中の豪雨やばかったですねぇ~


一瞬で終わったから良かったけど、


お蔭様でびしょびしょですよ↓↓


しかし本日も商品は入荷してきています。


是非今から、笑


もしくは明日の休日お待ちしています。


本日はこの辺で!!
VIVA


RarbitaHP