の力は恐ろしい!!
こんばんは、リンリンです。
只今電車何ですか、ここで寝てしまったら滋賀まで行きそうなのでblog書きます。
ちょっと素朴な質問なんですが人間は何故弱いと思います!?
でも現在の発達力や様々な事に対してすげぇ進歩してますよね?
本当は強いんでじゃないでしょうか?
でもまだ宇宙や他にも解らない事多いですよね!
でも本当はわかってるんじゃないかなぁ~!??
何て考えたりします。
例えがこんなんですけど、
理屈に生きるな
理論を持て
理由があるはず
答が必要
結果がすべて
自分で決め付けるな
最近呼んだ小説に書いてあったんですが、
もしかしたらこれも言い訳なんかもしれないなぁ~。
はぁー難しい!!笑
取りあえず当たって砕けろ!!!笑
服に全く関係なかったですが次回は商品紹介します。
ではこの辺で。
VIVA
こんばんは、リンリンです。
只今電車何ですか、ここで寝てしまったら滋賀まで行きそうなのでblog書きます。
ちょっと素朴な質問なんですが人間は何故弱いと思います!?
でも現在の発達力や様々な事に対してすげぇ進歩してますよね?
本当は強いんでじゃないでしょうか?
でもまだ宇宙や他にも解らない事多いですよね!
でも本当はわかってるんじゃないかなぁ~!??
何て考えたりします。
例えがこんなんですけど、
理屈に生きるな
理論を持て
理由があるはず
答が必要
結果がすべて
自分で決め付けるな
最近呼んだ小説に書いてあったんですが、
もしかしたらこれも言い訳なんかもしれないなぁ~。
はぁー難しい!!笑
取りあえず当たって砕けろ!!!笑
服に全く関係なかったですが次回は商品紹介します。
ではこの辺で。
VIVA
