こんばんは。リンリンです!

この寒さの中でもTankにJacket羽織るだけとゆう素晴らしい男です☆笑

本間は、目茶苦茶寒いんですけどね♪しかし世間ではもうすぐ春です。

只今Rarbitaでは春物の商品をガッツリ入れています。

又完売した商品等もある程度追加しているので、買いそびれた物や気になる物等がありましたら、店頭のSTAFFに聞いて下さい!!


では今日はこの辺で☆
Viva!
こんばんは!リンリンです☆

本日もご来店有難うございます!今日来て下さった方は気付いていると思いますが、店内ががらりと変わっています!!

Rarbitaに来た時は、その辺も楽しみにして下さい☆


話しは変わりまして、これからの季節に使いやすいルーティーンからテーラードJKTの紹介です。

こちらを↓
rarbitaaaさんのブログ-gazoo.jpg

テーラードJKTにスタッズを施す事で、男臭いデザインに仕上がっています。シルエットは、勿論綺麗でやや細身です!又Color展開の方にも注目です☆

PRICE¥13440円
Size‐S/M
Color‐ベージュ、チャコール


こんな感じで続々と入荷しているので二日に一回は、来て下さい♪笑


では☆
Viva★
こんばんは。リンリンです☆

1月も後半に差し掛かりやや気温も暖かくなってきました。

時間ってゆうのは、あっとゆうまに過ぎていきますねぇ♪

あの時やっといたら良かった!
等の後悔をしてる人は、沢山いるのではないでしょうか!?

少なからず自分はその一人です。
でも悔やんだり、考えても仕方ない事です。又完璧ってゆうのは、有り得ない事やと思います!

そういった事を逆に生かし更なる自分を作って行き。
より完璧に近づいて行けばいいと僕は思います。



そんな感じでしょ☆
常に楽しく、楽しかったら良いんです(^O^)笑


謎な内容になりましたが。
ではチョキ