こんばんは。リンリンです!
この寒さの中でもTankにJacket羽織るだけとゆう素晴らしい男です☆笑
本間は、目茶苦茶寒いんですけどね♪しかし世間ではもうすぐ春です。
只今Rarbitaでは春物の商品をガッツリ入れています。
又完売した商品等もある程度追加しているので、買いそびれた物や気になる物等がありましたら、店頭のSTAFFに聞いて下さい!!
では今日はこの辺で☆
Viva!
この寒さの中でもTankにJacket羽織るだけとゆう素晴らしい男です☆笑
本間は、目茶苦茶寒いんですけどね♪しかし世間ではもうすぐ春です。
只今Rarbitaでは春物の商品をガッツリ入れています。
又完売した商品等もある程度追加しているので、買いそびれた物や気になる物等がありましたら、店頭のSTAFFに聞いて下さい!!
では今日はこの辺で☆
Viva!

笑