☆明日☆休みなんで、アバター見に行きます☆今からドキドキ、ワクワクですわよ(^O^)笑気分は、12歳です。笑さらに髪の毛もバッサリ計画中です。男は黙ってShortHairでしょ※あくまでも自分の中でね☆笑なんか自分の話しばっかりになったけどこの辺で★VIVA
☆オススメ☆こんばんは!リンリンです☆本日もご来店有り難うございます。今日は自分のオススメItemを紹介します。NO CROSSINGのグレンチェック柄パンツです。こちら↓形はシューカットパンツでフロントの細かなディテール、そしてDenimと違い履いた時の軽さ!など非常にこれからの季節にも使いやすくなっています。PRICE\19950円SIZE-S、Mになります。又その他にもオススメは勿論、新作等も随時入荷しております。では明日店頭で!!VIVA☆