おはようございます☆
リンリンです。

休みの割には早起きしましたよp(^^)q

では美容院行ってきます☆
休みなんで、アバター見に行きます☆

今からドキドキ、ワクワクですわよ(^O^)笑
気分は、12歳です。笑


さらに髪の毛もバッサリ計画中です。男は黙ってShortHairでしょ音符

※あくまでも自分の中でね☆笑


なんか自分の話しばっかりになったけどこの辺で★

VIVA
こんばんは!リンリンです☆

本日もご来店有り難うございます。

今日は自分のオススメItemを紹介します。

NO CROSSINGのグレンチェック柄パンツです。

こちら↓
rarbitaaaさんのブログ-16542417_mb.jpg

形はシューカットパンツでフロントの細かなディテール、そしてDenimと違い履いた時の軽さ!など非常にこれからの季節にも使いやすくなっています。

PRICE\19950円
SIZE-S、M
になります。

又その他にもオススメは勿論、新作等も随時入荷しております。

では明日店頭で!!
VIVA☆