こんばんは!リンリンです。

タイトル通り新作が続々入荷しています!

春物を始め沢山のアイテムが入荷しています。

ちなみにこんな感じで各売り場MAXです☆

rarbitaaaさんのブログ-100224_200610.jpg

因みに画像は、ライズリリーのコーナーです!


ではこの辺で。

明日の休日お待ちしています!!
こんばんは☆リンリンです。

いやー、かなり学べた気がします。
自分で言うのもあれですが成長しました!!笑


やっぱり解らない事や迷いがあれば聞くべきです。

でもその手は何度も差し延べてもらえません。
一回きりを大切に☆


単純に自分の歩いてる道にでかい壁があり、一人で壊せないのなら二人で、三人でと手伝って貰えばいいんですよ♪♪

それを求めるのか?
求めないのか?

差し延べてくれるのか?
差し延べてくれないのか?
素直に淡泊にちょっと考えれば簡単な事もあるはず。

何でも一人で出来るわけではありません。そこには、何時も太陽のように照らしてくれてる人がいるはずです。


なぁ~んちって(^O^)笑


意味の解りにくいblogになりましたが、わかる人には解るはず!


では明日もお待ちしています。
VIVA
おはようございます。
リンリンです☆

今日は大阪出勤です!!
そのため電車の中が大変退屈です↓↓

なのでおはようblogの時間です。



先日も行って来ました!

rarbitaaaさんのブログ-100219_003850.jpg

画像は、わかりにくいですがBOSSと系列店舗和心のすなっちと僕です。


ぁ!


さん付けを忘れてた↑笑
すなっちさんです☆



非常に楽しかったですね!また行きましょう。




話しは変わり、2月も残り日数が少なくなってきました。
RarbitaSALEは、28日までとなっております。

これがこの価格でぇ~!?そういった物を多数ご用意していますわよ(^O^)

是非まだ来店出来ていない方!!お急ぎを☆


RarbitaHP


RarbitaHPにPICK UPコーナー等がありますので、詳しく知りたい方は、CLICKして下さい!!!

強制ですよ。笑


又夜更新するのでしっかりCHECKしてくださいね♪
ではお仕事行ってきます☆