おはようございます。
リンリンです☆

今日は大阪出勤です!!
そのため電車の中が大変退屈です↓↓

なのでおはようblogの時間です。



先日も行って来ました!

rarbitaaaさんのブログ-100219_003850.jpg

画像は、わかりにくいですがBOSSと系列店舗和心のすなっちと僕です。


ぁ!


さん付けを忘れてた↑笑
すなっちさんです☆



非常に楽しかったですね!また行きましょう。




話しは変わり、2月も残り日数が少なくなってきました。
RarbitaSALEは、28日までとなっております。

これがこの価格でぇ~!?そういった物を多数ご用意していますわよ(^O^)

是非まだ来店出来ていない方!!お急ぎを☆


RarbitaHP


RarbitaHPにPICK UPコーナー等がありますので、詳しく知りたい方は、CLICKして下さい!!!

強制ですよ。笑


又夜更新するのでしっかりCHECKしてくださいね♪
ではお仕事行ってきます☆