おはようございます。
リンリンです☆
今日は大阪出勤です!!
そのため電車の中が大変退屈です↓↓
なのでおはようblogの時間です。
先日も行って来ました!

画像は、わかりにくいですがBOSSと系列店舗和心のすなっちと僕です。
ぁ!
さん付けを忘れてた↑笑
すなっちさんです☆
非常に楽しかったですね!また行きましょう。
話しは変わり、2月も残り日数が少なくなってきました。
RarbitaSALEは、28日までとなっております。
これがこの価格でぇ~!?そういった物を多数ご用意していますわよ(^O^)
是非まだ来店出来ていない方!!お急ぎを☆
RarbitaHP
RarbitaHPにPICK UPコーナー等がありますので、詳しく知りたい方は、CLICKして下さい!!!
強制ですよ。笑
又夜更新するのでしっかりCHECKしてくださいね♪
ではお仕事行ってきます☆
リンリンです☆
今日は大阪出勤です!!
そのため電車の中が大変退屈です↓↓
なのでおはようblogの時間です。
先日も行って来ました!

画像は、わかりにくいですがBOSSと系列店舗和心のすなっちと僕です。
ぁ!
さん付けを忘れてた↑笑
すなっちさんです☆
非常に楽しかったですね!また行きましょう。
話しは変わり、2月も残り日数が少なくなってきました。
RarbitaSALEは、28日までとなっております。
これがこの価格でぇ~!?そういった物を多数ご用意していますわよ(^O^)
是非まだ来店出来ていない方!!お急ぎを☆
RarbitaHP
RarbitaHPにPICK UPコーナー等がありますので、詳しく知りたい方は、CLICKして下さい!!!
強制ですよ。笑
又夜更新するのでしっかりCHECKしてくださいね♪
ではお仕事行ってきます☆