こんばんは、リンリンです!

本日も沢山のご来店有難うございます。

今日の風は、すげぇ~強かったですねぇ!!!

身体が浮く勢いでしたよ☆笑



そんな中三連休一発目かなり反応がよかったのが、この商品です!

rarbitaaaさんのブログ-20090627004023.jpg

DiabloのロングT-SHIRTです。
着心地が非常に良くシンプルで使いやすいアイテムです。

これにテーラードJKT、シャツ等合わして頂けたら完璧です。

そして、何と言ってもPRICE-\3990円という安さ!!

チェケラ間違いなしって奴ですね(^0^)/笑


その他もSTAFFblogにも書いてある通り、大量ですわよ☆↑

では明日の二日目お待ちしています!!

RarbitaHP


PS:花粉がヤバイ!笑

では!
VIVA
こんばんは、リンリンです。

本日のDIARYは、
生中継並の乗りでお送りします。笑


まず速攻ですが、
バイスフェアリーからOne pieceとコラボT-SHIRTの入荷です。

ちなみにRarbitaでは、One piece系のコラボアイテムは、全て完売しています。
では画像の方から!

シャイニングチョッパー!

rarbitaaaさんのブログ-s-vfop-001_blk1.jpg

フロントに大胆なデザイン、何とも言えない可愛さ!そこにバイス独自の世界感ん注ぎ込んだ一枚です。

ユニセックスなのでMEN's LADY'Sでいけます。

カップルでどうぞ☆笑

PRICE-\6195円
SIZE-S/M/L


シャイニングパイレーツT-SHIRT

rarbitaaaさんのブログ-s-vfop-002_blk_1.jpg

先程紹介したタイプ違いです。



デッドオアアライブ ルフィT-SHIRT

rarbitaaaさんのブログ-s-vfop-003_blk_1.jpg

シンプルなデザインにワンポイントのキャラクター!

BACKには、バイスフェアリーのロゴがあり、年中通して使える一枚です!!


タイプ違いで、ゾロです!
rarbitaaaさんのブログ-s-vfop-004_blk_1.jpg


PRICE-\6195円
SIZE-S/M/L

となっています!!


その他も新作等は、入荷していますのでホームページをご覧下さい。

RarbitaHP


明日からの三連休是非お待ちしています☆

では、飲みに行ってきます。笑
VIVA
こんばんは、リンリンです。

本日も来店有難うございます!

既にご存知の方は、いると思いますが、Rarbitaに新しくSTAFFが増えました。


blogも書いているので是非見てあげて下さい。


又新作の方もBOSSblogにも書いてある通り、BOOTS類は勿論衣類の方も沢山入荷しています。


春休みに入っている学生諸君!笑

寝ている暇があったら足を運んで下さい☆笑



では明日待ってます!

RarbitaHP


VIVA