こんばんは、リンリンです!

本日も沢山のご来店有難うございます。

今日の風は、すげぇ~強かったですねぇ!!!

身体が浮く勢いでしたよ☆笑



そんな中三連休一発目かなり反応がよかったのが、この商品です!

rarbitaaaさんのブログ-20090627004023.jpg

DiabloのロングT-SHIRTです。
着心地が非常に良くシンプルで使いやすいアイテムです。

これにテーラードJKT、シャツ等合わして頂けたら完璧です。

そして、何と言ってもPRICE-\3990円という安さ!!

チェケラ間違いなしって奴ですね(^0^)/笑


その他もSTAFFblogにも書いてある通り、大量ですわよ☆↑

では明日の二日目お待ちしています!!

RarbitaHP


PS:花粉がヤバイ!笑

では!
VIVA