こんばんは、リンリンです!
本日も沢山のご来店有難うございます。
今日の風は、すげぇ~強かったですねぇ!!!
身体が浮く勢いでしたよ☆笑
そんな中三連休一発目かなり反応がよかったのが、この商品です!

DiabloのロングT-SHIRTです。
着心地が非常に良くシンプルで使いやすいアイテムです。
これにテーラードJKT、シャツ等合わして頂けたら完璧です。
そして、何と言ってもPRICE-\3990円という安さ!!
チェケラ間違いなしって奴ですね(^0^)/笑
その他もSTAFFblogにも書いてある通り、大量ですわよ☆↑
では明日の二日目お待ちしています!!
RarbitaHP
PS:花粉がヤバイ!笑
では!
VIVA
本日も沢山のご来店有難うございます。
今日の風は、すげぇ~強かったですねぇ!!!
身体が浮く勢いでしたよ☆笑
そんな中三連休一発目かなり反応がよかったのが、この商品です!

DiabloのロングT-SHIRTです。
着心地が非常に良くシンプルで使いやすいアイテムです。
これにテーラードJKT、シャツ等合わして頂けたら完璧です。
そして、何と言ってもPRICE-\3990円という安さ!!
チェケラ間違いなしって奴ですね(^0^)/笑
その他もSTAFFblogにも書いてある通り、大量ですわよ☆↑
では明日の二日目お待ちしています!!
RarbitaHP
PS:花粉がヤバイ!笑
では!
VIVA