こんばんは、リンリンです。


今日も寒かったm(._.)m
最近全く温度がわかりません。


ですが春気分の僕は、TankにShirtと超薄着で出勤しています。


ここで名言「お洒落は我慢ですわよ」!!!


っとまぁ~微妙な感じで始まったこのblog。


ですがお待ちかねの新作入荷です。


RISOTからT-SHIRT、5分丈、7分丈の入荷です。


こちら↓↓
rarbitaaaさんのブログ-100415_115741.jpg


シンプルなデザインに豊富なCOLORVARIATIONと軽く着こなせるアイテムです。


PRICE‐\3990円~\5775円となっています。


ロープライスなのも魅力の一つですね!


その他も入荷しておりますので是非お待ちしています。


ではこの辺で!
VIVA