こんばんは、リンリンです。
今日も寒かったm(._.)m
最近全く温度がわかりません。
ですが春気分の僕は、TankにShirtと超薄着で出勤しています。
ここで名言「お洒落は我慢ですわよ」!!!
っとまぁ~微妙な感じで始まったこのblog。
ですがお待ちかねの新作入荷です。
RISOTからT-SHIRT、5分丈、7分丈の入荷です。
こちら↓↓

シンプルなデザインに豊富なCOLORVARIATIONと軽く着こなせるアイテムです。
PRICE‐\3990円~\5775円となっています。
ロープライスなのも魅力の一つですね!
その他も入荷しておりますので是非お待ちしています。
ではこの辺で!
VIVA