☆SPRING☆こんばんは!リンリンです。春ですね ~☆まだ若干寒いとはいえ良い感じですよぉ!!ですがこの時期から宿敵が出てきます(*_*)花粉です!!!鼻水は勿論くしゃみ等嫌な事ばかりですね↓ですが、Rarbitaでは春物全開で迎えています!ライトアウターから初め続々と入荷しております☆勿論小物等もバッチリです!!これからオシャレが更に楽しくなってくるはず!是非足を運んで見て下さい☆120%満足するはずです!笑では本日はこの辺で(^0^)/RarbitaHPVIVA