こんばんは☆リンリンです!
今日も寒かったですねぇ~明日は暖かくなるみたいで凄いHAPPYな気分です。
男は誰でもHAIRセットしますよねぇ!?
大体5分~15分くらいが平均だと思うんですが、この方は違います。

約2時間!!(笑)
髪型を決めまずは、ムースそしてワックス決めては、スプレーなどありとあらゆる物を使っていましたね♪(笑)
でも見てて飽きませんでしたよ(^O^)
※この内容は、フィクションです。(笑)
おちゃらけblogになりましたが、やられたらやり返す基本です!!
2月も残り僅かになってきている中、春物最先端をゲッチュしに来ていない方、今しかないブランド、物などあるので是非店頭に来て下さい☆
RarbitaHP
では明日お待ちしております!!
VIVA
今日も寒かったですねぇ~明日は暖かくなるみたいで凄いHAPPYな気分です。
男は誰でもHAIRセットしますよねぇ!?
大体5分~15分くらいが平均だと思うんですが、この方は違います。

約2時間!!(笑)
髪型を決めまずは、ムースそしてワックス決めては、スプレーなどありとあらゆる物を使っていましたね♪(笑)
でも見てて飽きませんでしたよ(^O^)
※この内容は、フィクションです。(笑)
おちゃらけblogになりましたが、やられたらやり返す基本です!!
2月も残り僅かになってきている中、春物最先端をゲッチュしに来ていない方、今しかないブランド、物などあるので是非店頭に来て下さい☆
RarbitaHP
では明日お待ちしております!!
VIVA