こんばんは
リンリンです
今日も午後から雨でしたねぇ
寒さが倍増して手がカチカチですこと
笑
しかしそこは、気合いで

それよりYOSHIさんblogにも書いてある通り
先日新人歓迎会とゆう飲み会に行って来ましたぁ

写真は、ないんですが二人ともイケメンなので
店頭であったり系列店に立ってるかもしれないので
声でも掛けてあげて下さい

そのあとは、もちろんWORLDへ
毎週のように飲みに、踊りに弾けてます

いや
弾けすぎです

笑
何だかんだで充実しています

それよりタイトルにも書いてある通り、Pantsです
今回は、ノークロッシングですわよ


こちらは、タイトなストレートデニムに様々なステッチワークを入れる事により、デザイン性が出ていて、ダブルニー・猿股・トリプルステッチにより、ワークの実用性をプラス。裾の部分のジップには、フランス製ririジップを使用しておりディテールにもこだわり抜いています。又、生産背景もこだわっており、作りはすべて国内生産の岡山産デニムを使用。インディコデニムの上より、ブラックでオーバーダイする事により、履くほどインディコブルーの色合いが出て、ヴィンテージ感が出てきます。
Sizeは、S・M
COLORは、BLACK
PRICE¥21840(TAX IN)です
是非店頭で見て下さい

長くなってすいません

では、そろそろ乾杯の時間です
Bye-bye-bye
リンリンです
今日も午後から雨でしたねぇ
寒さが倍増して手がカチカチですこと
笑しかしそこは、気合いで


それよりYOSHIさんblogにも書いてある通り
先日新人歓迎会とゆう飲み会に行って来ましたぁ

写真は、ないんですが二人ともイケメンなので
店頭であったり系列店に立ってるかもしれないので
声でも掛けてあげて下さい

そのあとは、もちろんWORLDへ

毎週のように飲みに、踊りに弾けてます


いや
弾けすぎです

笑何だかんだで充実しています


それよりタイトルにも書いてある通り、Pantsです

今回は、ノークロッシングですわよ



こちらは、タイトなストレートデニムに様々なステッチワークを入れる事により、デザイン性が出ていて、ダブルニー・猿股・トリプルステッチにより、ワークの実用性をプラス。裾の部分のジップには、フランス製ririジップを使用しておりディテールにもこだわり抜いています。又、生産背景もこだわっており、作りはすべて国内生産の岡山産デニムを使用。インディコデニムの上より、ブラックでオーバーダイする事により、履くほどインディコブルーの色合いが出て、ヴィンテージ感が出てきます。
Sizeは、S・M

COLORは、BLACK

PRICE¥21840(TAX IN)です

是非店頭で見て下さい


長くなってすいません


では、そろそろ乾杯の時間です

Bye-bye-bye