楽々まま-110211_180239.jpg



久しぶりにパンを作ってみました(*´艸`)


一次発酵まではHBにお任せですが・・・(  ̄ー ̄)
あとは二次発酵やら丸く丸めるぐらいなので、簡単です(*^□^*)


先週にパパがグラタンが食べたいと言っていたので、グラタンは作るとして、ご飯は合いにくいしでパンを作りました(= ̄▽ ̄=)V




楽々まま-110211_180219.jpg






今回はいつもの倍量で作ったので、かなりの量になりましたが、完食してくれました\(^O^)/



また近いうちにスクエアの型でちぎりパンを作りたいな(*´艸`)