前から何ヵ月たったのかな…(笑)
その間には、私も色々ありました…

家族は仲良く過ごせてるからいいのですが、私自身が何やら軽くパニック障害になってる模様…(笑)

昨年、父親が亡くなり、祖母が亡くなり…大丈夫だと思ってたけど、やっぱり心は正直らしく…(笑)

ゆっくりのんびりさせてもらってることに感謝しつつ、何かしらできないかなぁと模索中…
またもやかれこれ8ヶ月ほど放置してた('ε'*)

ってまた放置になるのかな…( ̄□ ̄;)!!

三姉妹の末っ子も元気にスクスク育って今や1才9ヶ月♪

我が家のアイドル的存在です!!

長女、次女の夏休みもあと少し…頑張れ私(笑)
また気がつけば半年経ってた…(笑)

こんなに時間も経てば、三女も歩くよね~(*≧∀≦*)

次の更新はいつになるかな( ̄□ ̄;)!!