さいたまスーパーアリーナ ボランティア活動開始 | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

希望していた ボランティアが始まります。

1人1人に 声を掛け合い支え合いたいと心から想います。

皆さんに 希望の光が見える様 懸命に祈っています。

今だ・・ご家族や親族と連絡が取れず 辛い想いをなさっている皆さん・・

どうか ご自分の お体も大切になさって下さい。

力を合わせ この・・現実を乗り越えましょう。

ワッチに出来る事は ちっぱけな事かもしれない・・

でも・・少しでも役にたてればと思い全力で頑張りたいと思います。


昨日 夜・・月を見たら 月の周りに大きな白い輪があり・・

とても奇妙に思い調べてみました。

$ピーターパンシンドローム



月暈(げつうん)と言うらしいです。

今回の地震に関係があるのか分かりませんが・・初めて見るもので少し怖い気がしました。



皆で出来る事・・

$ピーターパンシンドローム



今すぐにでも始められる事・・それが救援を待ち望む方々に繋がる事です。

皆さん 協力し合い助け合いましょう。


ワッチ・・些細な事しか出来ないかもしれませんが・・それが大きな力となる事を願い頑張ります。