ネイル    ★*゚*(感´∀`動)*゚*★ | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ



もうすぐ・・ ワッチもコンタクト付けれるじょ~ アップ ニコニコ アップ


やった~♪ ヤッター やったー やったー


テンションアゲアゲで ワッチの親友 (オーナー)の 神業見てちょ ラブラブ

わお!  ガンジャじゃ! 草 草 草 ナウいわね~ 合格 合格 合格

$ピーターパンシンドローム


これはね・・ ワッチの親友だじょーい ドキドキ


ぬぉぉぉおぉっぉぉっぉ!!  ワッチの大好きな豹柄じゃ! いいな! いいな! 音譜


$ピーターパンシンドローム


これも・・豹柄じゃ! 秋らしく きゃっわええねぇー   ☆(ゝω・)vキャピ

$ピーターパンシンドローム


うさぎちゃんに注目だっちゃ ウサギ ウサギ ウサギ まさに・・神業じゃい!

$ピーターパンシンドローム


NYの お土産だってよー! M&M グロスだっちゃ 口紅 口紅 口紅 ワッチも欲しす~! ううう・・


$ピーターパンシンドローム


ご要望が あれば 何でも こなしまっせ!  ネイル ネイル ネイル о(ж>▽<)y ☆カッコエエー

$ピーターパンシンドローム



$ピーターパンシンドローム


ぎゃあっぁぁっぁぁぁぁぁぁ!! ワッチの食いたかった たいやきじゃぁ!たいやき シェリル携帯 たいやき

$ピーターパンシンドローム


中身は こげな感じじゃって! しかも・・冷たい たいやき! く・・食いてぇ~ ラブラブ!


$ピーターパンシンドローム


ワッチの親友・・何気 いつも 美味い物ばっかり食べてやす! でも ナイスバディじゃ!

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

$ピーターパンシンドローム


また これからも いっぱい 紹介していくんで よろしくでありんす ラブラブ  (。-人-。)ヨロシク アイシュウ


・・と言うコトで ワッチも木曜に親友に スカルプ&まつげエクステやってもらうぜよ!

めっちゃ 久々の対面で 嬉しいじょー 音譜 お土産が悩みじゃ! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


OH! 黒人さんじゃ!    ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

$ピーターパンシンドローム-未設定



あ・・・あんたもしや ホテルチェーンの有名女社長の〇谷 〇美子!?Σ(゜Д゜;)ギクッ

$ピーターパンシンドローム-未設定



ち 偽者じゃったわい (キ`゚Д゚´)㌦ァ!! (爆) (爆) (爆)


・・・ワッチは今宵も走り続ける!!


おらおらにゃんにゃんじゃ!!!