またまた ワッチ&娘 登場で ゴメンナリ (*゚益゚) ッシャオラァ!! | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ


朝は パン! パンパパン♪ 音譜

ワッチ  朝飯 食わないんじゃい!   (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


まだ・・ 目が治らなくて 辛い日々を送ってますぅ  (TωT)ウルウル


最近 目のお見舞いと言うコトで・・ いっぱい頂いちゃってます アップ ニコニコ アップ

きゃ♡ ドラゴンボールの時計 時計 時計 時計


$ピーターパンシンドローム



もち・・ 娘に奪われちまったぜ!   Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

これは KITTYちゃんの 時計じゃけど・・ 目覚ましがないじょ 腕時計 時計 腕時計 起きれんわい!

$ピーターパンシンドローム



ぬぉぉぉぉぉおぉぉっぉお!! これ! これ! 年代物じゃってぇ~ ワイン ワイン ワイン


$ピーターパンシンドローム


まだ 1回も着てないのに・・ アホ娘に奪われた GLAD NEWS じゃから・・1回着てやった v(´∀`*)イェイ

毎度 スッピンで 悪い・・ ダウン 叫び ダウン


$ピーターパンシンドローム


ほら! くれてやらぁ~!   (*゚益゚) ッシャオラァ!!

こやつに奪われた・・ うううう・・

$ピーターパンシンドローム


上の子には・・うううう  化粧品を奪われたんじゃぁぁぁぁぁっぁっぁ!

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

$ピーターパンシンドローム


そげなのに・・ くれ! くれ! って!  却━━━━(゚Д゚x)━━━━下!!

本気で隠さねば・・  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ここに隠そう・・けけけ  おーほほほほ チョキ

$ピーターパンシンドローム-未設定


ん・・・ お主 誰じゃ!?

$ピーターパンシンドローム-未設定


きゃ♡ でも・・かわええじょー ラブラブ!

$ピーターパンシンドローム-未設定


この・・おじいさん 気をつけて (爆)   たのも~!!

$ピーターパンシンドローム-未設定